2019年11月10日

体臭で年齢がバレる!体臭対策 濃厚ローズウォーター「NO-MU-BA-RA」


濃厚ローズウォーター「NO-MU-BA-RA」

40歳半ばから。。。
仕事で車で回っていると
自分の車の中が妙に臭い。。。

ただの汗のにおいとも違う
今日に甘酸っぱいような変なにおい。。。

が、どうもいわゆる加齢臭だということに気づいたとき
自分が嫌になりました。。。

前よりもっと
耳の後ろ、背中の背骨の周り、首回り、
脇などがっつりおふろで洗っても効果なし。。。

しかし!

中から変えてくれる強い見方が!!!

その名も「NO-MU-BA-RA」♪


この、NO-MU-BA-RAは、
世界最高品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで
唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園
『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウオーターなのだそうです。


ローズウオーターは、ダマスクローズの産地ブルガリア・カザンラク地方では、
古くから飲料としても親しまれてきたのだそうです。
日本では、今回初めて清涼飲料水として登場♪

冷たいハーブティーの感覚で、手軽に本物のダマスクローズの香りをお楽しみ♪
NO-MU-BA-RAで、贅沢なひとときを。

他のローズウオーターには、ほとんど含まれないエッセンシャルローズオイル成分が含有されている為、
ローズオイルの下記のような特徴を実感できるのですって♪


◆ローズウオーターの持つ「香り」と「癒し効果」で、ストレス解消!

◆ローズウオーターの殺菌力を生かした「口内雑菌の除去」で、口臭爽やか!

◆継続的な使用による「体臭」の抑制効果で、体臭が薔薇の香りに!

◆強力な抗酸化力によるお肌の「老化防止」で、しっとりお肌の実現!

◆冷え性や便秘、その他婦人科系障害の軽減、疲れた胃も優しい効果が!

◆稀少で最高品質の原料を用いた、他にないラグジュアリー感!


続けるほどに人生バラ色★

リピーターさんの感想です♪

◆NO-MU-BA-RAは、幸せを感じる毎日の習慣です。

◆バラを飲めば気分が上がる!いつもの自分に自信が持てる!

◆女性であることの喜びを感じさせてくれるバラ水です。

◆女子力アップ、ストレスダウン。バラのもたらすダブルパワー。

◆香りで癒されます。仕事中のリフレッシュに最適。汗のニオイも本当になくなりました。


これは
本当に使ってみたいです♪

学生時代にトルコ土産にもらったバラ水、飲用ではなく
香りをひたすら楽しんでうっとりしていたものです♪




濃厚ローズウォーター「NO-MU-BA-RA」
posted by みかぴよん at 01:42| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: