2019年06月08日

シミに徹底アプローチする シミ対策オールインワンジェル♪

ホワイトニング リフトケアジェル
【 薬用美白ジェルが発揮する6つの効果 】シミ・くすみ・シワ・たるみ・クマ・むくみ 気になる肌の悩みもぜーんぶ解決!


シミに徹底アプローチする
シミ対策オールインワンジェルのご紹介です。

SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)は、医学雑誌に掲載された薬用コスメで、臨床試験でシミが薄くなることが実証されています♪


特徴1【 シミ対策に強みがある 】

シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで、美白効果が得られます。

使い続ければ使うほど効果を実感出来る、有効成分たっぷりな美白ジェル。

また、薬用美白効果のみならずマッサージジェルとしても使用出来るため、
フェイスラインをすっきりとさせ、理想の小顔にもオススメできます。



特徴2【 医薬部外品 】

医薬部外品として商品が認可されており、通常の化粧品より効果が期待できます。

正統派のシミ対策オールインワンとして各メディアで注目されています。



特徴3【 10役のオールインワン機能が優秀 】

シミウスジェルは1つで10役になる機能性の高さが人気です。

10個の機能は以下のとおりです。

・化粧水
・パック
・化粧下地
・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
・保湿剤
・アイクリーム
・乳液
・マッサージ
・美容液
・クリーム

このようにオールインワンジェルとしても非常に優秀です。

透明で潤い感の強いジェルが肌に浸透するのでテクスチャもご高評いただいているそうです。

問題が一つ。。。

使い始めは
ベタベタします。。。というかべたべたと感じる方が多いです。

ベタつく原因は使い始めの頃に表れやすく、
お肌が栄養を吸収できる準備がまだ整っていない
可能性があるそうです。

すこやかなお肌は浸透率が高く、お手入れで得られる栄養をぐんぐん吸収します。

お肌の浸透率が低い場合、お肌の上にジェルがいつまでも残ることでベタつきを感じます。

最初べたつきを感じる方もお肌の状態が整うと次第にべたつきを感じなくなります。

はじめベタベタしても
後から健やかなお肌になるほうが嬉しいですよね♪

定期お試しコースは
通常価格4743円が
ずーーーーーっと20パーセント引きの

3795円♪

しかも!回数縛りが無いのです。

効果を実感するには3か月のご利用がおススメですが
1回でやめても解約金、違約金は発生しないそうです。

シミを根元から追い出すためには、徐々に引き上げていく必要があるのでお時間がかかるそうです。
毎日のマッサージでシミの予防をしながら、
お肌のターンオーバーの周期を考慮しての3か月のご利用がおススメだそうですが、
それでも
1か月でもやめられる、と考えると
お試し意欲が高まりますよね♪


気軽にお試しして
なるべく
効果を感じるまでは継続がおススメです♪

臨床データがあるのって
すごく安心できると思います♪

しかも!
安心の30日間返金保証がついています♪


ホワイトニング リフトケアジェル
posted by みかぴよん at 11:09| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: