2019年04月12日

口臭い?気になる方はこちら

オーラルデント

【口臭】オーラルデントの力で口の嫌な臭いスッキリ

若いころは気にならなかったのに
近頃口臭がとても気になるようになりました。

歯磨きをしっかりして
デンタフロスも、しかんブラシもしっかり使って
デンタリンスもして。

でも、まだ気になるとき。

もちろん、胃が悪くなってたりする場合もあるし

便秘で口からメタンガスが発生してしまっている場合もあります。

胃薬に頼ったり、便秘解消に的を絞る必要もありますよね。

しかし、それでも気になる場合、
口臭対策のタブレット、強い味方になります♪

それが
【オーラルデント】


こんな方にオススメ!


・お口のニオイが気になる方

・ネバつき・パサつきが気になる(体の水分が足りない場合もありますので、水分補給も)

・お口の中をスッキリしたい方

・人と接する仕事をしている方


気になるお口をもとからしっかりサポート!

お口のニオイやパサつきなど、トラブルの原因菌や唾液力に着目し

開発された特許成分オーラバリアRを配合した、
舐めて食べるタブレットタイプの健康補助食品です。
1日の目安量は1粒、スッキリとしたレモン味なので美味しく、
手軽に毎日の生活にお役立ていただけます。



唾液をサポートし、キレイな環境へ!

Point1:自然派由来の特許成分、オーラバリア?配合!


特許成分オーラバリアRとは、母乳や唾液中に存在する抗菌物質、
「ラクトフェリン」と「ラクトパーオキシダーゼ」を組み合わせた自然派由来の成分です。(※特許第4203120号)
※オーラバリアRは森永乳業(株)の登録商標です。

<ラクトフェリン>
母乳(とくに初乳)や唾液などに含まれ、赤ちゃんから大人まで健康に役立つ成分。さまざまな分野で注目されている健康素材です。

<ラクトパーオキシダーゼ>
ヒトや牛など哺乳類の乳や唾液に含まれる酵素。唾液中などに含まれる成分と合わさり、唾液の力をサポートするといわれています。


Point2:ほかの香りでごまかさず もとからしっかりケア!

よくある口臭対策のミント味錠菓などは、強い香りでごまかしているだけですが、
特許成分オーラバリアR配合の「オーラルデント」は、もとからケアします。

さらに、摂取後すぐから長時間サポートできるのも特徴です。



Point3:長く続けることで サポート力がアップ!

特許成分オーラバリアR配合の「オーラルデント」は摂り続けることが大切です。

実際にニオイは続けるほどに気にならなくなることがわかっています。

そこに、4つのサポート成分をプラスし、お口の環境を整えます。


●4つのサポート成分

     ユーカリエキス
     ビフィズス菌
     プロポリスエキス
      コエンザイムQ10

お口がきれいになって
健康にもなりそうな成分ですね♪

単品 1900円
定期は3個のお纏め買いになるので、

まずは単品で試してみて
ご自分に合うとわかったら
お得な定期コースに切り替えることを
おススメします♪

口臭い?でも大丈夫!オーラルデントの力でスッキリ!


オーラルデント
posted by みかぴよん at 12:40| Comment(0) | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: