2014年04月16日

KONPEITOU

こんにちは。恥ずかしながら、若い頃から肩こりがひどかったのですが、最近特にひどい・・・そして、肩だけでなく背中も凝っています。このコリをほうっておくと、そこに脂肪がつきやすくなり、それでますます血流が悪くなるという恐ろしい悪循環が・・・というわけで
今回は、平塚駅近くにあるKONPEITOU
というマッサージ店のご紹介です。

ある日、肩が凝って吐き気がするし、イライラするし、ご飯も作りたくない!という日がありましたちょうどその日は娘のスイミングスクールの振替日、待ち時間に行けるマッサージ店はないかと「エキテン!」という口コミサイトを眺めて、評判の良いKONPEITOU
さんに電話待ち時間のあいだにお願いできるとのことだったので、行ってみましたマッサージの概念が変わる、というクチコミに、かなり期待をしていったのですが・・・期待を上回る施術でした上手にツボを押してくれるので、ものすごく痛いのですが、翌日の揉み返しもなし。

その時は、待ち時間だったから30分しか頼まなかったのですが、その後、60分コースもお願いしたら、足の裏も含めて全身ほぐしていただけました膝の裏があれほど痛いとは知らず・・・という新発見もしましたので、その後、自宅での入浴時には、膝の裏も自分で揉みほぐしてみたりして。

面白いことに、このマッサージ師さん、お名前を伺ったら「みんなKONPEITOUって呼ぶから」と本名を教えてくれませんでした。基本お一人で、日曜日だけもう1名女性がいらっしゃるそうです。KONPEITOUさんによると、その女性の方がより「痛い」マッサージをしてくれるのだとか・・・日曜日はなかなかマッサージにいけないのですが、一度その女性に揉んでいただきたいものです。


KONPEITOUの住所などは
住所:平塚市明石町20-23 1F

電話番号:0463-21-1331





施術者は基本お一人なので予約して行ったほうが安心です。
今日も読んでくださって、ありがとうございます。









posted by みかぴよん at 17:35| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。